SSブログ

BON-BON BLANCOが4ヶ月連続でフリーライブ開催 [BON-BON BLANCO]

 2月にシングル「∞Changing∞」を発売したBON-BON BLANCOが、4月から7月まで4ヶ月連続でフリーライブを開催することが決定しました。会場はすべて秋葉原にある石丸SOFT2 7Fホール。握手会に参加するにはCDの購入が必要ですが、ライブだけなら無料で見ることができるので、ちょっとでも興味がある人、しばらくボンブラのライブを見ていないなぁ、って人はぜひどうぞ。
 がんばっちゃう人には、スタンプラリーが用意されています。CDを1枚購入するごとにスタンプを1個捺印。5個貯まるとスペシャルレアグッズが当たる抽選会に参加できるそうな。でもね、コロムビア時代のCDを売るわけでもないのに、4回のライブで5個って何か間違ってな〜い?
 日程は以下のとおり。

・BON-BON BLANCOマンスリーフリーライブ
  04.07(土) 13:00〜
  05.11(金) 19:00〜
  06.02(土) 18:00〜
  07.07(土) 18:00〜
   会場はいずれも東京・秋葉原・石丸SOFT2 7Fホール

石丸電気イベント情報
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011765/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。