SSブログ

浜田朱里「よろしく、朱里。」復刻決定 [80年代・その他]

 4日前に「浜田朱里「よろしく、朱里。」復刻なるか?」という記事を書きましたが、4月4日を前に規定数に達したため、復刻が決定と同時に予約が締め切られました。ほら、だから早めの予約をって言ったでしょ(笑) 商品の到着予定は5月18日。
(4月2日追記:4月4日まで予約が再開されました。お早めに〜)

オーダーメイド・ファクトリー(浜田朱里「よろしく、朱里。」)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-4

 残念ながら今回買い逃した〜という人は、ベスト盤はまだ在庫があるようなので、そちらをどうぞ。


GOLDEN J-POP/THE BEST 浜田朱里

浜田朱里「GOLDEN J-POP/THE BEST 浜田朱里」<Best>

  • 発売中
  • 2,039円
  • Amazon.co.jpで購入


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ どれくらいのオーダーがかかっていたのか興味があります。それでもネットショップ(のオークション)で一撃落札を狙う人が相場を押し上げるような悪寒も(^o^)。彼女の場合は全体的に微妙だなあ(いい年こいて,独り語ちて,苦笑^^;)。。。
by deacon_blue (2007-04-02 12:32) 

デーン

>deacon_blueさん
 何枚で復刻決定なのか、結構話題にはなるんですけど、
 結局わからずじまいなんですよね。
 彼女の場合、大ヒットっていうほどの曲がなく、
 かといって熱狂的ファンが多いと言うよりは
 通好みという感じのせいか、
 復刻決定までには時間がかかりましたねぇ。
by デーン (2007-04-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。