SSブログ

「題名のない音楽会21」(テレビ朝日系)で本田美奈子.出演シーン放送 [80年代・その他]

 オフィシャルサイトによると、3月25日(日)9:00〜放送の「音楽界10大ニュース」で取り上げられる模様。ちなみに4月15日と22日には、堀内孝雄&松浦亜弥〜青春の歌・こころの歌」を放送。

題名のない音楽会21
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/

 それと、Amazonではまだのようですが、4月18日発売予定のアルバムのタイトルが「ANGEL VOICE」に変更されてます(品番も変更)。やっぱり「Sweet Memories」は松田聖子とカブるから? 嬉しいことに、未発表曲、未発表映像も収録されそうです。


ANGEL VOICE(DVD付)

本田美奈子.「ANGEL VOICE」<Best>

  • TOCT-26255〜6 5,000円 →4,250円(2月16日現在)
  • CD×2枚とDVD×1枚
  • 「Sweet Memories」からタイトル変更。品番変更。
  • 2007年4月18日(水)発売予定

no image

本田美奈子.「クラシカル・ベスト〜天に響く歌〜」<Best>

  • 2007年4月20日(金)発売予定
  • COZQ-255〜6 2,625円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

deacon_blue

☆ あたしは今でも彼女の運命を左右したのはこの「ピリオッド(ドットでは無い)」をつけるように言ったあのババアだと思っている。あんなヤツがこの先どうなっても,あたしの知ったことでは無いが,つまらぬ占いもどきでホンミの命を奪ったことだけは,絶対に許し難いと思っております(以上マジモード許されたし^^;)。
by deacon_blue (2007-03-21 18:34) 

デーン

>deacon_blueさん
 誰が改名を指示したのかは知りませんが、
 やっぱり未だに「.」を付けるのには違和感があります。
 キーボードを打っていても、
 「.」のキーを押す前に、躊躇してしまうんですよね。
by デーン (2007-03-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。