SSブログ

堀ちえみがキューティー★マミーの活動を休止 [80年代・その他]

 オフィシャルのインフォメーションによると、アーティスト個人活動に専念するためとのこと。2月の東京ディズニーランドのイベントや、先日から放送され始めたブルボン「くだものいっぱいゼリー」CMのニューバージョンが松本伊代と早見優だけの出演で、堀ちえみの姿がなく、もしかしたらと思っていたのですが…。昨年、BS-iの「ダブルミリオン」に出演した時、セカンドシングル(のちに「WINNIE THE POOH〜くまのプーさん〜(ユーロビート・ヴァージョン)」だったことが判明)の告知をしていたにもかかわらず、結局お蔵入りとなってしまったあたりから、雲行きがあやしかったんですよねぇ。穴を埋めるために石川秀美を加入させるっていう手はあるけれど、旦那が許すとは思えないよなぁ。密かにフッくんが嫁を加入させようと企んでたりして(笑)




クラブ・ディスニー2007

コンピレーション「クラブ・ディスニー2007」<Al>

  • 2007年1月17日発売


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ このNice!微妙なところです。。。(^^;)
by deacon_blue (2007-03-06 12:58) 

デーン

>deacon_blueさん
 ちょっと残念ですよねぇ。
by デーン (2007-03-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。