SSブログ

「パッパッパッパッパッパッPerfume」が最終回 [Perfume]

 スカパー!のエンタ!371で毎月1回放送されている「パッパッパッパッパッパッPerfume」が、今月放送中の#9で最終回を迎えることになりました。最終回のコンセプトは、将来Perfumeが大物になった時にお宝映像となるようなアイドルバラエティ。3人がカラオケボックスで歌う姿などが見られます。ほかにもライブや2月18日の六本木のイベントの模様など盛りだくさん。家庭用ビデオ並みの映像けど、Perfumeが歌う姿が見られる唯一の番組だっただけに残念。まぁ、2、3回で終わると思ってたから、9回続いただけでもビックリだけどね。毎月1,260円払ってきたけど、今月で解約かな。だって、小学生の水着とかにはまったく興味ないんだもん。
 そういえば、「スウィート エンジェル ウィスパーズ」は、早々にSOLD OUTだそう。そりゃ、宍戸留美とPerfume(と、ロマンポルシェ。)の共演なんて、夢にも思わなかったもんなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。