SSブログ

dream Party 2006 X'masのDVD発売!【追記】 [dream・DRM]

 2006年12月24日にZepp Tokyoで行われたライブが、DVDになって4月11日に発売決定。初回盤には豪華賞品が当たる抽選応募券が封入されるそうです。
 3人時代を含め、たくさんあったライブの中でも、このライブの評判がすごくいいんですよね。ここのところオールスタンディングが多く、ちょっと足が遠のいていたdreamライブ。久しぶりに見に行った友人が絶賛していたこともあって、久しぶりに行ってみたくなりました。
 2006年にavex直属からFITONEに事務所を移籍という大きな転機を迎えたdreamさんですが、もしかするとまた大きな動き(○○)があるかも。2000年のデビューから増員をへて丸7年ですから、事務所、レコード会社も含めて色々考えているんでしょう。まだ正式決定ではなさそうなので、もうちょっと見守りましょ。後々、何かあったときの覚え書きってことで。


dream Party 2006 X’mas(仮)

dream「dream Party 2006 X’mas(仮)」<DVD>

  • AVBD-91461 5,040円 →3,780円(25%OFF)(2月20日現在)
  • 2007年4月11日発売。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。