SSブログ

長澤奈央のミニアルバムタイトルは… [00年代・その他]

 2月14日発売予定だったシングルは残念ながら発売中止となってしまったが、3月14日のホワイトデーに発売されるミニアルバムのタイトルが「愛体-SEASON I-」に決定。“愛体”と“逢いたい”をかけてるんでしょうか?
(【追記】“あいたい”じゃなくて、“ラブボディー”じゃんね…。失礼しました。)
 それにしても「ラブボディー」シリーズといい、番号がお好きなようで。ちゃんと「SEASON 2」が出せるようにがんばってもらいましょ。
 ちなみに、3月28日にはDVDも発売。


03.14(水)発売

愛体-SEASON 1-(DVD付)

長澤奈央「愛体-SEASON I-」<Al>


03.28(水)発売

LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体 長澤奈央

長澤奈央「LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体 長澤奈央」<Box>

  • CMP-001 7,980円 →5,985円(25%OFF)(2月20日現在)
  • こちらはCD(ラブボディー×7曲)+DVD+写真集+特典。LPジャケットサイズ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やっちゃん

BOX、悔しいけど気になってしまいます・・・(笑)
我慢どころですが、「BODIES」の限定BOXもあっという間に完売しちゃいましたもんねぇ。
どうしたものか・・・。
by やっちゃん (2007-02-23 00:31) 

デーン

迷った時は買いましょう。(無責任)
LPサイズって、SweetS以来? 収納にはちょっと困るんですけどねぇ。
by デーン (2007-02-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。