SSブログ

まさかの島崎和歌子BOX発売!【ニュース&新着リリース情報 080314】 [ニュース&新着リリース情報]

●島崎和歌子のBOX発売決定!
 ちまたでは広末涼子の離婚が話題になっていますが、高知出身アイドルの先輩・わっこさんのデビュー20周年を記念したボックスが発売決定。って、CDデビューは89年5月なのですが…。
 気になる内容はCD2枚とDVD1枚の3枚組。CDにはシングルAB面+αとRisky名義の「My life is……」、島崎さんと大竹くん名義の「仮初 (かりそめ)小学校」も収録。DVDには「弱っちゃうんだ 」のPVと「ロッテCMアイドルはキミだ!」PART2 最終コンテスト映像も収録されるとのこと。でもこれってグランプリは相川恵里だよね? ちょっと前にテレビで落選恥ずかし映像として放送されてましたが、まさか商品化するとは。


04.16(水)詳細を見る
Perfume「GAME」<Al>
 ジャケット画像を追加。
04.23(水)詳細を見る
℃-ute「涙の色」<Si>
 タイトル決定。

05.07(水)詳細を見る
島崎和歌子「島崎和歌子20th anniversary BOX」<Box>
 BOXを追加。
GAME(初回盤)
GAME(通常盤)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。