SSブログ

Perfumeの新曲「セラミックガール」【ニュース&新着リリース情報 080229】 [ニュース&新着リリース情報]

●Perfumeの新曲「セラミックガール」
 Perfumeの新曲「セラミックガール」がBS FUJIのドラマ「スミレ16歳!!」(4月13日より放送)の主題歌に決定。それに先がけ「セラミックガール」を使用したPerfume×BS FUJI×SONY VAIOのコラボCMがきのうから放送。いつ放送されるかわからないCMのため、HDDレコーダーが予約録画していない時間帯にトラップをいくつか仕掛けておきました。木曜日の夜っていろいろ録画する番組があるもんで、「まぁ録れていたらラッキー」と思っていましたが、今朝確認したところ1本だけ録画に成功してました。
 最新シングル「Baby cruising Love/マカロニ」では2曲とも今までの曲とは違い3人の声を生かした作りになっており、今後はその方向に行くのかと思っていましたが、CMで聴いた「セラミックガール」はヴォコーダーバリバリの曲に仕上がってました。どちらかというとcapsule寄りな感じ。公式発表はされていませんが、この曲が4月16日発売のニューアルバム「GAME」に収録されるのはほぼ間違いないわけで、ますます仕上がりが楽しみになってきました。でも中田サンのことだから、アルバムに収録されることには、全然違う感じになってるかもしれません。発売までまだ1ヶ月半もあるもんね…。



03.12(水)詳細を見る
「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」Original Song Collection
「Girl's BOX ラバーズ☆ハイ」Original Song Collection

04.23(水)詳細を見る
タイトル未定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。