SSブログ

Perfumeニューアルバムのタイトル&全国ツアー決定 [Perfume]

 今日行われたPerfumeのライブ「Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜」のステージにて、ニューアルバムのタイトルと、それにともなう全国ツアーの発表があった模様。
 まず、アルバムのタイトルは「GAME」。1枚目はベスト盤だったので、これが1stになるのかと思っていたら、オフィシャルを見るかぎり2ndアルバムという位置づけだそうな。
 そして全国ツアーは、大阪、高松、広島、福岡、東京、名古屋、新潟、仙台、札幌、横浜の10カ所。日程と会場は次のとおり。

Perfume First Tour『GAME』
 04.27(日) 大阪・Zepp Osaka
 04.29(火) 香川・高松オリーブホール
 05.01(木) 広島・広島CLUB QUATTRO
 05.02(金) 福岡・福岡DRUM LOGOS
 05.04(日) 東京・Zepp Tokyo
 05.06(火) 愛知・Zepp Nagoya
 05.10(土) 新潟・新潟LOTS
 05.16(金) 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
 05.18(日) 北海道・札幌PENNY LANE 24
 05.31(土) 神奈川・横浜BLITZ

 一般発売は3月29日(土)から。まずはアルバム「GAME」を聴いて、ライブに備えましょう。
 ついでにといっては何なんですが、またまた「MUSIC JAPAN」(NHK)への出演が決まりました。3月10日(月)に収録が行われ、放送は3月28日、4月3日、4月10日のいずれかになります。「MUSIC JAPAN」は4月から放送が毎週木曜日の深夜に移動し、放送時間が30分に短縮されるんですね…。

※タイトルや画像をクリックすると、amazon.co.jpで詳細を見ることができます。

GAME(初回盤)
GAME(通常盤)

GAME <Al>

Perfume

  • 初回盤(DVD付き):TKCA-73320 3,300円
  •  →2,640円(2月12日現在)
  • 通常盤:TKCA-73325 2,800円
  • 【初回盤】
Amazon.co.jpで買う
  • 【通常盤】
Amazon.co.jpで買う

※予定は変更になる場合があります。
※商品を注文なさる場合、注文内容をご自身でご確認ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。