SSブログ

NAONのYAONとGirl's BOXの関係【ニュース&新着リリース情報 080111】 [ニュース&新着リリース情報]

●アイドリング!!!のアルバム、AKB48のDVDは発売延期?
 先日お伝えしたアイドリング!!!の1stアルバム(2月27日発売予定)、AKB48のDVD(3月26日発売予定)はその後の発表がないため、発売延期もしくは発売中止になった模様です。美勇伝のシングル(2月27日発売予定)も発売中止になったようですし、年始からいろいろとリリーススケジュールが変更になっているようです。一方、12月発売予定→発売中止となっていた長澤奈央のベスト盤は、3月5日に発売されることが決定しました(品番は変更)。
※追記:アイドリング!!!のアルバムも、無事に発売されることになりました。

※AKB48のDVDは無事にリリースされることが判明(1月18日追記)

●NAONのYAONにDRM、長澤奈央が出演
 17年ぶりに復活するロックイベント「NAONのYAON」にDRMと長澤奈央も出演決定。アイドルイベントだったはずの「Girl's BOX」のライブに、SHOW-YAやYU-KIが参加しはじめ、???なファンも多かっただろうに、今度はその逆バージョン。女版ゴスペラーズを目指す(苦笑)って言っていたはずのDRMさん。今度はロックな方向に? まぁ、いろいろ試してみるのも悪いことばかりじゃないとは思いますけど。

以下、その他の新着情報です。


01.23(水)詳細を見る
歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜 Vol.7

02.06(水)詳細を見る
  • BON-BON BLANCO「女祭」<DVD>
     ジャケット画像を追加。26%OFFで予約受付中!
    音楽ガッタス「1st GOODSAL」<Al>
     ジャケット画像を追加。
女祭
Girl's BOX ラバーズ・ハイ 〜劇場版ナビゲートDVD〜

03.05(水)詳細を見る
03.19(水)詳細を見る
NAO BEST
NAO BEST CLIPS


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

saaya_holic

映画「Girl's BOXラバーズ・ハイ」関連商品
Girl's BOX THE MOVIE ラバーズ ハイ Vocal Collection 2008/03/19
(avex)
by saaya_holic (2008-01-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。