SSブログ

【ニュース&新着リリース情報 070911】 [ニュース&新着リリース情報]

●沢田富美子がテレビ出演
アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 1979年に沢田冨美子名義で「ノルマーリナ・ミーシャ」でプレデビューした後、81年に「ちょっと春風」でCBSソニーからデビューした沢田富美子が、明日(12日)22:00からTBSテレビで放送される「世界バリバリ☆バリュー」に出演。何でもアイドル時代に買ったワンルームマンションを転売しているうちにどんどん物件が大きくなり、今では東京都内の一等地ばかり5棟を所有し、数十億円を稼いでいるらしい。ん〜、アイドルにもいろんな人生があるんですな。それにしても、あの時代のアイドル、しかもあまり売れていない(笑)はずなのに、よくもマンションが買えたものだと。沢田富美子時代じゃなく、改名後の桜井真里亜時代の…(以下略)
 そんな沢田さんのシングルは、沢田冨美子、沢田富美子、桜井真里亜のAB面全曲が2004年に「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ」で、佐東由梨、沢田玉恵とともにCD化されていますが、残念ながらすでに生産中止となっているようです。

●音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」の編曲は松井寛
鳴り始めた恋のBell 明日発売のハロプロ新ユニット・音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」のPVを初めて見ました。曲を聴くのも初めてだったのですが、聞いた瞬間にピンときましたよ。作詞・作曲はつんく♂ですが、アレンジはモーニング娘。「笑顔YESヌード」に続き、松井寛が担当。いつもながら、かっこいいハウステイストの曲に仕上がっています。
 このCD、当初の発売日は8月22日だったのですが、なぜか直前に9月12日に発売延期になりました。ところが回収ミスなのか、連絡ミスなのか、8月21日に店頭に並べてしまったCDショップがあったようで、発売3週間前にもかかわらずデイリーチャートにランクインしたり、オークションに出品されたりと、いわく付きのCDとなってしまったようです。で、結局発売延期の理由は何だったの?


未完熟アイドルストアストアトップページ
※歌手名をクリックすると、それぞれの歌手別ページを見ることができます
  • 松井寛 × アイドル
     音楽ガッタスのシングルを追加。
    • 早見優
       BOX、ベスト盤、シングル、アルバム、オムニバス盤を追加。
      • 原真祐美
         ベスト盤、オムニバス盤を追加。
        • PARADISE GO!! GO!!
           シングル、アルバム、オムニバス盤を追加。
          • 原田知世
             ベスト盤、シングル、アルバムを追加。
            • PumpKin
               オムニバス盤を追加。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。