SSブログ

【ニュース&新着リリース情報 070820】 [ニュース&新着リリース情報]

●「Girl's BOX TV」9月で終了?
 10月26日(金)に発売される「Girl's BOX TV〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜」に、BS日テレで毎週放送中の「Girl's BOX TV」の総集編が収録されるのですが、Amazonの説明文の中に
 >BS日テレで2007年4~9月まで放送されたTVプログラム『Girl's BOX TV』全26回の中から…
という記述が。なので、どうやら9月で放送終了ということになりそうです。「おまかせクッキング」とか「Girl's Experience」というコーナーはファンには嬉しかったんだろうけれど、せっかくいろんなアイドル歌手が出演しているのだから、やっぱりスタジオライブが見たかったですね。新曲を出しても歌番組にほとんど出られないのだから、こういう番組を利用しない手はないと思うのですが。


未完熟アイドルストアストアトップページ
※歌手名をクリックすると、それぞれの歌手別ページを見ることができます

09.19(水)詳細を見る
09.26(水)詳細を見る

10.24(水)詳細を見る
  • 未唯「ダイヤモンド&ゴールド+1 」<Al>
     Amazonへのリンクを追加。
    本田美奈子.「Anthem of Life 〜Sweet Ballads Best」<Best>
     ベスト盤を追加。初CD化曲「好きからはじめよう」も収録予定。DVDにはアイドル時代から晩年までの貴重なTV映像などを収録予定。
    Chocolove from AKB48「タイトル未定」<Si>
     シングルを追加。
10.26(金)詳細を見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。