SSブログ

【新着リリース情報 070427】 [ニュース&新着リリース情報]

キューティー★マミー いよいよG.W.突入ですな。仕事のG.W.進行も思ったほど大変ではなく、なんだかちょっと肩すかしを食わされた気分。自分へのご褒美というほど大変な思いはしていないのですが、1、2日に有給を取って温泉へ行って参ります。
 G.W.中にニューシングル「I WANNA DANCE」を発売するキューティー★マミーのオフィシャルサイトがやっとリニューアルされました。先日、“しばらくお休み”が発表された堀ちえみの扱いがどうなるのかと心配していたら、プロフィールのページにはちゃんと残っていました。戻ってくる可能性はあるのでしょうか…? それと、今まで気がつかなかったのですが、伊代ちゃんのプロフィールにはキャプテン(と麻生真美子)のことまできちんと載ってるんですね。一方、メンバーだった北沢清子のブログ「KIYOねえのニューヨーク生活」では伊代ちゃんのベスト盤が紹介されていたり、たまに当時の思い出話が出てきたりと、単なるアイドル歌手とバックダンサーという関係以上のものがあり、今でもそれが続いていることを感じることができるのは、ファンにとっては嬉しいことです。(あ、伊代ちゃんだけ“ちゃん”付けなのは許してください。何せやっぱり自分にとって特別な存在なもんで。)
 さて、今日の新着リリース情報から。安室奈美恵2年ぶりのニューアルバムが6月27日に発売決定です。タイトルなど詳細は発表されていませんが、「Baby Don't Cry」「FUNKY TOWN」と、シングルがかなりいい感じに仕上がっていたので、このアルバムも期待大です。



詳細はそれぞれのリリース情報のページでご確認ください。
【2007年4月のリリース情報】
【2007年5月のリリース情報】
【2007年6月のリリース情報】
【2007年7月のリリース情報】


05.23(水)

06.13(水)
06.20(水)
  • モーニング娘。「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」<DVD>
     DVDを追加。
    佐藤竹善「Indigo(初回盤)(DVD付)」<Al>
     タイトル決定。
    西城秀樹「Future Songbook 1999-2007」<Best>
     タイトル変更。
    斉藤和義「君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜」<Si>
     シングルを追加。
    田原俊彦「●'MOTTO+MS005」<Al>
     タイトル変更。●はハート記号。
06.27(水)
06.28(木)
  • GO!GO!7188「真夏のダンスホール」<Si>
     シングルを追加。

07.04(水)
  • モーニング娘。「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」<DVD>
     DVDを追加。
    ハロー!プロジェクト「娘。DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜 Vol.3」<DVD>
     DVDを追加。
    Berryz工房「タイトル未定」<DVD>
     Amazonへのリンクを追加。
07.11(水)
  • ℃-ute「めぐる恋の季節」<Si>
     シングルを追加。
    一十三十一「Don't Be Cruel」<Si>
     シングルを追加。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。