SSブログ

谷村奈南がSONIC GROOVEからCDデビュー [リリース情報]

 とはいっても、彼女のことはよく知りませんでした。ただ、新譜情報でSONIC GROOVEからリリースされるとなると、とりあえず調べてみないと(笑)
 SONIC GROOVEといえば、avexの中のヴィジョンファクトリー専門レーベル。EARTHから始まり、hiro(Coco d'Or)、今井絵理子(elly)、上原多香子、HITOEの元SPEEDメンバー、三浦大知、MAX、HINOIチーム(樋井明日香)などがこのレーベルからリリースをしています。
 ところが、はてなダイアリーの記述によると、所属事務所はファンタスタープロモーション(社長はナインティナインの矢部浩之の実兄)とのこと。ただ、現在事務所のサイトのトップページには、「大変申し訳ございませんが、現在工事中となっております」と書いてあり、内容を見ることができません。ってことは、移籍とかそういうことなのでしょうかね。
(※追記:ファンタスタープロモーションとは関係ないという情報をいただきました)
 青山学院大「ミスター&ミス青山コンテスト2006」に出場しアカペラでジャズを歌ったり、19歳という年齢からするとアイドル売りではないのかもしれませんが、一応チェックしておきましょ。


タイトル未定(DVD付)

谷村奈南「タイトル未定」<Si>



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

NO NAME

谷村奈南ね。正確に言うと、もともとファンタスター事務所、所属してないよ。いまだに書かれてるけど間違い。しかも血液型O型だしね笑
by NO NAME (2007-03-29 17:08) 

デーン

>名無しさん
 教えていただきありがとうございました。そうでしたか。よく知らない子だったのでネットで調べてみたのですが、やっぱり何でも鵜呑みにしちゃいけませんね。
by デーン (2007-03-30 22:16) 

ともだち

いまさらですみませんが;;
谷村奈南。大学の友達なんです。
なんか話題にのぼってててチョットうれしかったのでコメント残させていただきます。
応援してあげてください。
by ともだち (2007-06-01 01:34) 

デーン

>ともだちさん
 コメントありがとうございます。
 いよいよデビュー曲が発売されましたね。
 avexも結構力を入れてプロモーションしているので、これからもっと話題になりそうですね。
by デーン (2007-06-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。