SSブログ

明日(2月27日)の「徹子の部屋」ゲストは長山洋子 [80年代・その他]

 タイトルが「アイドル時代の懐かし姿」となっているので、過去の映像が流れそうですね。演歌転身15周年ということで、3月28日には10枚組CD「長山洋子スペシャルCDボックス~長山洋子・歌心の旅路~」も発売されるとのこと。「アイドルデビューして、居心地が悪かった(中略)でもそれがあったからこそ今の自分があるんだって、痛感しました」とのコメントもありますが、歌番組でアイドル歌手と一緒になった時、ほかの演歌歌手が知らん顔している中、手拍子をしながら温かい目で見守る姿は、アイドルを経験してきた彼女だからこそ自然にできることなのでしょう。アイドル時代のBOXは出ないんでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ 「ヴィーナス」だけでも出してよ。。。というホンネ(^o^)。ここ数日分まとめて書いています。連書き恐縮(^^;)。
by deacon_blue (2007-03-02 18:13) 

デーン

>deacon_blueさん
 長山洋子のアイドル時代のアルバムも、以前は中古屋にたくさんあったはずなのに、最近はとんと見かけなくなりましたよね。
by デーン (2007-03-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。