SSブログ

dream出演の「Live DEPT.4」放送は、2月23日からに変更 [dream・DRM]

HEADLINE NEWS 070202に書きましたが、昨年の12月8日に開催された「Live DEPT.4」がCS GyaOの新番組「avex TV DEPT.4」で2月9日から放送されるということで録画しておいたのですが、TRFのベストアルバム紹介ばかりで、最後までdreamのドの字も出てきやしない。CS GyaOのサイトを確認するも、間違いなく9日からの放送。そこで「dream出せぇ、ゴラァ!」というぐらいの気持ちでCS GyaOにメールをしていたのですが(いや、あくまでも“気持ち”ね。これでもワタクシ社会人ですから、ちゃんとした文面で送信しましたよ)、本日回答が届きました。

>ご連絡いただきました「avex TV DEPT.4」の件ですが、
>こちらのHP上の表記が誤っておりました。
>大変申し訳ございません。

ということで、「avex TV DEPT.4」の模様は、2月23日から3月7日までの#3で放送されるそうです。まだCS GyaOのサイトは修正されていないようなので、お間違えのないように。
(dream以外の出演者は、AAA、misono、dream、中村 中、sifow、Rin')

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。