SSブログ

Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」収録曲 [Perfume]

先日エンタ!371で放送された「パッパッパッパッパッパッPerfume」にて、2月14日発売のシングルに収録される曲のタイトルが「チョコレイト・ディスコ」だと発表されましたよ。今まで謎に包まれていた割には、あっけなくサラッと。バレンタインデー発売らしいタイトルですな。その頃になるといまだに国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が有線などで流れてきますが、それを超えて、バレンタインの定番曲になれるのでしょうか。
PV撮影現場も紹介されましたが、最近のイメージとは違って、青と黄色のカラフルな衣装でした。曲もちょこっとだけ流れていましたが、「capsuleとほとんど同じじゃん!」とツッコミたくなる最近の傾向から、ちょっとPerfumeらしい曲に戻ったかな?
2曲目は配信限定だった「Twinkle Snow Powdery Snow」だというウワサがありますが、はたしてどうなるのでしょう?


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」 (初回生産限定盤)<Si>

  • TKCA-73158 2,100円
  • 2月14日発売

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume「Perfume〜Complete Best〜」(通常盤)<Best>

  • TKCA-73167 3,000円
  • 2月14日発売

ファン・サーヴィス [bitter]

Perfume「ファン・サーヴィス[bitter]」(初回生産限定盤)<DVD>

  • TKBA-1102 3,150円
  • 3月14日発売


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。