SSブログ

Perfume presents 〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜 [Perfume]

さて、いよいよ本日開催ですな。

Perfume presents 〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜
12月21日(木)19:00〜
東京・原宿アストロホール

Perfumeの曲はどれも楽曲のクォリティーが高いので、どんなセットリストでも楽しめると思うのですが、配信限定の「Twinkle Snow Powdery Snow」をやるのか?、来年発売の「ファン・サーヴィス[sweet]」についての発表があるのか? そんな注目点も多いライブになりそうなのですが、実はゲストのCandyも楽しみだったりします。デビューシングル「Bye & Thanks」が松井寛の手によるものだったので、CDを買い、ヘビーローテションしていた時期もあり、ぜひ生歌を聴いてみたかったのですが、まさかこんなかたちで願いが叶うとは。
ちょっと心配なのは、整理番号はかなり後ろのほうだということ。オタクどもに揉まれることのないポジションを確保できるのでしょうか。武蔵美ライブの雰囲気がとてもよかったので、今回も純粋にライブを楽しめるといいのですが。


Bye&Thanks

Candy「Bye&Thanks」<Si>

  • AVCD-30678 1,050円


Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume「Perfume〜Complete Best〜」(通常盤)<Best>

  • TKCA-73167 3,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。