SSブログ

りばいばるシリーズ収録曲 [80年代・その他]

1月17日発売のりばいばるシリーズについてはすでに書いていますが(→2007年 80年代未完熟アイドルCD第1弾)、収録曲が判明したので書いておきましょう。


石川ひとみ「りばいばる〜アイドル編〜「石川ひとみ」」<Best>

  • PCCA-02394 999円 ※2カ月限定生産
  •  M01. 右向け右
     M02. くるみ割り人形
     M03. あざやかな微笑
     M04. ひとりぼっちのサーカス
     M05. ハート通信
     M06. まちぶせ
     M07. メモリー
     M08. アモーレ
     M09. 裸足でダンス

岩崎良美「りばいばる〜アイドル編〜「岩崎良美」」<Best>

  • PCCA-02393 999円 ※2カ月限定生産
  •  M01. 赤と黒
     M02. 涼風
     M03. あなた色のマノン
     M04. I THINK SO
     M05. 四季
     M06. ごめんねDarling
     M07. Vacance
     M08. タッチ
     M09. 情熱物語

堀ちえみ「りばいばる〜アイドル編〜「堀ちえみ」」<Best>

  • PCCA-02392 999円 ※2カ月限定生産
  •  M01. 潮風の少女
     M02. 真夏の少女
     M03. まちぼうけ
     M04. とまどいの週末
     M05. さよならの物語
     M06. 夏色のダイアリー
     M07. 稲妻パラダイス
     M08. リ・ボ・ン
     M09. 青春の忘れ物

早見優「りばいばる アイドル編 早見優」<Best>

  • UPCY-9077 999円
  •  M01. 急いで!初恋
     M02. 夏色のナンシー
     M03. 渚のライオン
     M04. ラッキィ・リップス
     M05. 抱いてマイ・ラブ
     M06. 誘惑光線・クラッ!
     M07. ミスター・セーラーマン
     M08. PASSION
     M09. ハートは戻らない


コアなファン向けにはBOXなどがすでにリリースされていますので、今回は主なヒット曲を9曲セレクトして、999円というお手軽プライスにて発売されます。
ゆえにCDショップで偶然見つけて「懐かしいな〜」と手に取るような人たちが購買層になると思われるのに、2ヶ月限定生産というのは、ちょっと疑問が残るんですけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。