SSブログ

加護亜依復帰!? [ハロー!プロジェクト]

no image

モーニング娘。誕生10年記念隊「タイトル未定」<Si>

  • 初回生産限定盤 EPCE-5448 1,260円/通常盤 EPCE-5449 1,050円
  • 歴代メンバーが集結する、モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。加護亜依もこの作品から復帰する。


こんな情報が今日の午後まではタワーレコードのサイトに載っていたんですが(文章は編集済み)、さっき再度覗いてみたら、情報が消えてました。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101

加護亜依の復帰情報がフライングだったため、消されてしまったんでしょうかねぇ? 第2弾、第3弾もあると予告されていたんですが…。ま、続報を待ちましょ。

それにしても、モー娘。も早いもので10周年なんですね。定期的にリリースを続けている安倍、後藤、石川以外の卒業組も、H.P.オールスターズやプリプリピンクがあったり、中澤姉さんは久々のシングルリリースがあったり、「歌ドキッ!」が始まったりと、しっかり歌のお仕事を続けさせてもらえるのは、他の事務所のアイドルからしてみれば、とても羨ましいことなのでしょうな。



<12.01追記>
キャッシュに残っていたタワレコサイトの紹介文です。
>モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。歴代メンバーが集結する文字通りのスペシャルユニット。活動休止中の加護亜依もこの作品から復帰する。第2弾3弾のリリースも予定されており、このユニットでのコンサートも行われる予定。2007年はモーニング娘。から目が離せない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。